充実の収納力で機能性に優れたルブタン バッグ コピー 、お揃いの財布とセット

フランス発財布で知られる「クリスチャンルブタンコピー(CHRISTIAN LOUBOUTIN)」は8月15日、日本初のフラッグシップストアを新商業施設・名古屋にオープン。これを記念して、2018年秋新作ルブタン バッグ コピー が発売される。

この記念財布は軽やかなピアノの響きのように心地よいコントラスト。ブラック×ベージュのシャープなストライプに鍵盤のイメージを重ねました。ほんのり光沢のあるトルコ製生地は、ベージュ色の部分にも黒糸をほどよく織り込んだ味わいのある織物です。この質感を活かしてあえて装飾を施さずシンプルに仕上げています。

 充実の収納力で機能性に優れたルブタン財布 、お揃いのバッグとセット持ちがおすすめ

前面にあしらったルブタンスーパーコピーロゴ入りプレートがアクセントに。フラップを開けると、落ち着いたブラックの内装。手馴染みの良い牛革シュリンクを配してシックにまとめました。 札入れの他にカードポケットをたくさん備えているので、すっきりと収納が可能。L型ファスナー式小銭入れは、大きく開いて中身が見やすく出し入れが簡単です。ハチのロゴ入りチャームの引手が持ちやすく開閉しやすいのもポイント。 背面にはすぐ取り出したいものの収納に便利なポケットが付きます。 お揃いのルブタン コピー サイトのバッグとセットで持つこともおすすめ。

関連記事