LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトンコピーの新作レディースバッグが発売スタート

今回、このヴィトン コピー「ノエ」をベースに、さらにスタイリッシュに生まれ変わった「ノエ」のミニサイズ、「ノエBB」が誕生。うれしいことに、5月のローンチを前に2018年3月29日(金)、世界に先駆けて日本で先行発売されることが決定した。2017年8月21日、スタイリッシュに生まれ変わった「ノエ」のミニサイズ、「ノエBB」が5月のローンチを前に日本にて先行発売されることが決定。時代を超えて愛されつづけるアイテムの新作を、世界に先駆けてゲットするチャンス。

「ノエBB」は、開口部をきゅっと絞った愛らしいフォルムはそのままに、これまでの「ノエ」よりも小ぶりのサイジングなのが特徴。長めのストラップにより、クロスボディでも楽しめるのも魅力だ。モノグラム・キャンバス、ダミエ・アズールにくわえ、エピ・ラインは色鮮やかな5色で展開され、充実のラインナップを誇る。価格は、モノグラム・キャンバスとダミエ・アズールが10万7100円、エピ・ラインが14万700円。

ヴィトン スーパーコピーフェミニンなサイジングになり、より愛らしくなった見た目のなかにも、たしかにメゾンの歴史の奥深さを感じられる「ノエBB」。時代を超えて世界中の女性たちから愛される「ノエ」の魅力を再発見できそうだ。

関連記事